育毛はじめました

どうも、Hageeeenです!

わたくし、この度育毛をはじめました!
はじめたといっても、以前から亜鉛を試してみたりだとかその辺の育毛剤試してみたりだとか、軽いチャレンジは度々していました。

どれも少しは効果がみられたものの、これといったものが見つかりませんでした。。。


と、今回は本格的に育毛、発毛に取り組んでいきたいと思い、日々の経過を記すことにいたしました!


始めたのは、少し遡り、3月23日(土)よりはじめました。
具体的に何を始めたかというと、発毛剤に手を出しました!

リアップです!

以前からチャレンジしようかと考えてはいましたが、なんせ高いのが手を出せないところでした。

60ミリリットルで7000円ちょっとです。
これが1ヶ月分。

個人差はあるが、4ヶ月後に効果が出るとのこと!

効果が出るか分からんのに4ヶ月も高い育毛剤を買い続けなければならないのか。
また、続けたはいいが、生えなかったらどうするか?
など、始めるには気が重すぎました。。。

それならハゲるとこまでハゲていっそのことスキンヘッドにしたほうがましではないのか!?

そんなこんなで、今までやって来ました。


ですが、やってみないとわからん。


やって効果がでなければ諦めもつく。少し高い無駄な買い物になることかも知れませんが、そう思い始めることにしました!




しかも、この時期に育毛業界が力を入れ出して、ミノキシジル5%を配合した育毛、発毛剤が多数発売されはじめました!
リアップにはじまり、スカルプD、リグロ等。。。

ここにきて、世の中のハゲたちからお金を回収せんとばかりに一気に競争しだしました。

ここで、わたくしは実際に試してレビューしながら、その真実を身をもって実験しようと立ち上がりました!

わたくしが試しているのはリアップx5

これが今で3週間経とうとしております。

今後その進退状況ならびに頭皮環境についてお知らせしていけたらなと思っております!


今後のレビュー、参考にここに記すこととします。


わたしの頭皮に幸あらんことを。。。


なんてね。。。