夜を行くハゲ。その特権

どうも、Hageeeenです🥚




ハゲてるからこその特権
「夜でもヘッドライトいらん」


です!




よくハゲてる人に向かって(特にスキンの人)まぶしぃーっ!
とか、御来光、初日の出~!
とか言うてる人いますけど、
自ら発光してるわけじゃないからね!?(当たり前)


ま、スキンなら太陽とか言われても分からんでもない(失礼、そして中途半端ハゲが言うな)けど中途半端ハゲに言ってくるのはどういうことなのかな?


くすんでる太陽!?もやのかかった太陽!?いっそのこと剃ってやろうか!チッ。



ほんでもって、夜になったら反射せん限り眩しくもなければ光ってもないからね!?

「ハゲでも夜はヘッドライトいります!」

事故します!警察に捕まります!



あ、あれか!

例えばチャリでプーンと夜に走ってて警察来て

「無灯火ですよ!電気つけてくださーい!」


ってくるのって、

振りなのかな?←え



「つけてますよーほら(頭指差して)」

って言ってほしいのかな?


「いやいや、頑張ったら見えますよー」

って言ってほしいのでしょうか!?




考え方を変えてみましょう

僕の大好きなオヤジバンドのフラワーカンパニーズの「深夜高速」って曲の中にはこんな一節があります!

「ヘッドライトの光は手前しか照らさない」

深夜高速


そう!

ヘッドライトの光は手前しか照らさない、のです!



そう考えると、ハゲは微灯ながらも全方位照らせるからより安全なのでは!?(んなわけあるか)


皆様ハゲに注意するときは気に触らぬよう特段の配慮と注意が必要ですよ!




あぁ~



ハゲに幸あれ





↓よろしくね



随時ハゲネタ更新中

「風格」、、、いと大事

今更だが「初日の出 そんなに悪いか 眩しくて」