酸性雨は頭の天敵

こんにちは、Hageeeenです🥚


今日は雨ですね!結構な量降ってますが警報、注意報には注意してくださいね⚠️


注意しなければならないのはそれだけではありませんよ!
頭もしっかり守ってください⛑️
というのは、酸性雨

薄毛のみなさん小雨だからと言って傘ささずに歩いていませんか?
ただでさえ防御が低いのに舐めていると後悔しますよ!
また毛がフサフサなそこのあなたも「俺フサフサだからいいや」と思っていませんか?
あの時しっかり傘さしとけばと後悔しますよ

(経験上、酸性雨のダメージも相当です。笑)

降ったりやんだり雨が鬱陶しい季節です
傘は必需品です☔

こんなこと思ったことありませんか?
特に車で!
濡れずに外に出たい!雨だからドアをあまり開けずに外に出たい!隙間から傘を出せれば…
など思ったことありませんか?

そんな時の便利グッズ見付けましたよ!

その名も【逆さに開く二重傘】
他にも呼び名はあるみたいですが、最近ちらほら見かけるようになってきてますよね!

これらの凄いところは逆さに開くだけではありません!
まず、
・閉じている状態で自立します!
電車や少し傘を置きたいときに置けるのも便利ですね!
そして、
・二重構造
骨が内側見えませんので髪の毛が引っ掛かることもありません!特に毛の薄いかたには嬉しいですね。え。
もうひとつ
・閉じている状態で服に触れても濡れません
逆さに閉じるので当たり前ですが、従来の傘では雨には濡れなかったが閉じたあとの水滴で服が濡れたことなどありませんか?意外と助かります!

これらのことに便利さを感じたのでしたらその中でも、酸性雨に恨みをもつ私Hageeeenが便利グッズ紹介します☔


まずはこちら⬇️

雨に咲く、デキる大人の二重傘


これは女性向けの傘です
外側が黒く、中側がシックで落ち着きのある大人感溢れる傘です!
値段も比較的リーズナブルでお買い求めやすいです!


続きましてこちら⬇️

20種類の柄とリーズナブルさが売りのこちらの傘


価格は他の傘と比べても群を抜いてリーズナブルです!
そして柄の多いこと!
男性女性問わずえらべますね!


最後にこちら⬇️


ブランド「moz」とコラボし柄の入った傘


これに関しましては柄が外にありますので外に柄が欲しいかたにはおすすめですね!
ブランドコラボという事で他と比べると少し値は張りますが他と差をつけるならここでしょうね!



という事で3つ個人的に紹介しましたがいかがでしょうか?
持ち運びには勿論、車にひとつ置いておくものありではないでしょうか?


いつも雨を恐れて車で移動するも、出入りの際濡れて後悔するHageeeenからの紹介でした~