BASEに出店、簡単すぎ誰でもできる



誰でも無料で今すぐに出店できるBASEについて説明していきたいと思います!

単に自分の作ったものを売りたいってだけでも出店できますが、ブログとして収入を増やすためにはやはり、自分の商品を売ることも重要になってきます!
ブログ収入として更に収入を得たい人は登録すべきです!


🔰BASEって何?

🔰お金かかるの?
・初期費用、月額費用
・決済サービスによっては費用がかかる!?

🔰登録方法

🔰最後に



✔️BASEって何?
では始めに、BASEってどんなものなのでしょうか?

「BASE」は、ものづくりを行う個人、ビジネスを展開する法人、地方自治体をはじめとする行政にご利用いただいているネットショップ作成サービスです。これまで「BASE」で開設されたネットショップ数は40万店舗を超えています。

独自の決済システム「BASEかんたん決済」を構築することで、Eコマースの課題となっていた決済機能の導入にかかる審査期間を短縮し、また、お母さんも使えるをコンセプトに、専門的なWebサイト構築やWebデザインの技術を使わずに、誰でも簡単にデザイン性の高いEコマースサイトが作成できる仕組みを提供しています。

これまで費用、Web技術、時間など、様々な理由でEコマースを始めることが困難だった方も「BASE」ならご自身の力でEコマースにチャレンジすることが出来ます。BASE
より引用

つまり、物を売りたい個人や法人がネット上で店を開くためのネットショップ作成サービス!
楽天やAmazonなどといった販売サービスの超簡単バージョンとでも言いましょうか。難しい登録はいりませんし、自分の売りたいものを好きに売れる!
そんなネットショップ開設したい人には夢のようなサービスです!

でも安心してください!夢ではなく現実です!
説明はいいから登録したい人は読まずに登録しちゃいましょう!
こちらから


✔️お金かかるの?
そして始めに気になるのはお金かかるかどうかですね!

・初期費用、月額費用
なんと驚きですが、「無料」で開設できます!

自分のネットショップが無料で開設できるんです!
これは開設するしかないですね!
僕も売るもの決まってなかったですが無料やったらいいか!と即登録しました!

いや、待てよ!
登録は無料だが更新料だったり、月額なんぼとかじゃないのか!?
と、思われたかたいますよね!?

なんと驚きですが月額費用も無料です!
なので登録はしたけど売り物がしばらく見つからない人にも安心です!

無料なのに登録しないわけにはいきませんよね!?


・決済サービスによっては費用が必要!?
無料無料と言っていますが決済サービスによっては必要なものもあります!
ここは注意が必要です!

無料だったらBASE側はどうやって儲けているんだ!?となりますよね!
決済サービスの一部に多少の手数料がかかります!

それはどれかと言うと、

・クレジットカード決済
・Pay-easy決済
・コンビニ決済

です!

こちらの決済サービスにおきましては、一回の買い物に対して、
「決済金額の3.6%+40円」
が必要になってきます!

そんなもんかって感じですよね!
気になるほどの金額ではないと思います!

他の決済サービス、
・銀行振込
・代金引換
は無料です!


ただもーっと詳しく説明すると、売り上げを口座に振り込んでもらう際、その時にも少し手数料がかかります。
・事務手数料 500円(ただし、振り込みが2万円以上の場合は無料)
・振込手数料 50円
です!


✔️登録方法
さて、無料だし登録しよう!って方は次は登録方法ですね!
登録は説明なんていらないほど簡単ですよ!

説明いらない方
【BASE開設】

飛ばしちゃって下さい!

1、情報を入力しよう!
まずは初期登録です!
・URL
・E-mail
・パスワード
この3つを入力するだけ!
あとは同意やらなんやらクリックするだけです!
正味これだけ、30秒で登録できます。簡単すぎです!


2、認証メール確認
情報を入力し、同意までクリックしますと、BASE側からメールが送られてきます!
その認証メールをクリックします!
サイトにとびますのであとは細かい情報の入力ですね!


ここからはショップ設定や、商品登録、などあとからでも大丈夫です!

3、ショップ設定
・ショップ情報(名前、説明など)
・決済方法
などの入力です!これまた簡単なので迷いません!

4、商品登録
商品がないと売り上げは発生しませんよね!?
なんでもいいです!自分で書いたイラストや、他に負けない能力やノウハウなど商品は無限大です!
これだ!っと思うものを登録しましょう!
まずは、商品登録をクリックします!
そして、
・商品名
・価格(税込み)
・商品説明
・在庫数
の入力です!
画像のアップロードもできます!


開設から登録までこのような流れです!
どうでしょう!
簡単ですよね!

↓登録はこちらから↓



✔️最後に
以上がBASEについての簡単な説明になります!
・すぐにショップを開設したい!
・1つの商品だけ
・たくさん売りたい
・デザインなど細かいことは気にしない!
・決済サービスは面倒だから運営に任せたい!
などの方はおすすめです!
月額費用がかかるバージョンもあります!物足りないと思う人は登録してみても良いのではないでしょうか?
まずは登録!やってみましょう!